マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

PCに挿せるUSBメモリのレゴ(ミニフィグ)が、もう可愛くて安いので思わず衝動買い!

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150328162215j:plain

マーティ:「ドク、大塚家具の株主総会で大塚久美子社長(47)が再任されたんだって。」
ドク:「『(47)』って書く必要あるのぉ?何アピールなのじゃ。」「そんなことより、マーティ、背が縮んだのぉ。」

 

f:id:justyle:20150328162216j:plain

マーティ:「ドク、僕はこっちだよ。」

 

f:id:justyle:20150328162217j:plain

ドク:「ど、ど、どっちが本物じゃ。わしゃ騙されんぞ。」「わしを騙して、入れ替わり立ち替わり2人でわしを弄ぶ魂胆じゃな。」

 

f:id:justyle:20150328162218j:plain

マーティ:「よく見てよ!ドク、これはね、僕そっくりのUSBメモリなんだ。」

ドク:「うっせーびー?」

 

f:id:justyle:20150328162206j:plain

マーティ:「違うよ、ユーエスビーって読むんだ。パソコンで使うためのたくさんのデータを入れておくことができるんだよ。」

ドク:「先日、ちっせえ板を買ったばかりじゃないか?」

 

 

ドク:「しかし、こうするとまるで殺人事件現場のようじゃな。」

f:id:justyle:20150328162207j:plain

マーティ:「ドク〜 ^^;」

ドク:「よく見ると、こっちのマーティはズラをするのを忘れておるのぉ。」

マーティ:「だから、僕はズラじゃないって。」

 

f:id:justyle:20150328162208j:plain

ドク:「気にすることはない。おまえのすべてを、受け入れておる。」

マーティ:「分かっているよ、ドク。」

f:id:justyle:20150322055622j:plain

 

レゴ 8GB USBフラッシュメモリードライブ ギャラリー

f:id:justyle:20150328162219j:plain

f:id:justyle:20150328162221j:plain

ドク:「ここは空気が入っているようじゃのぉ」

 

f:id:justyle:20150328162222j:plain

マーティ:「ドク〜」

 

f:id:justyle:20150328162224j:plain

f:id:justyle:20150328162225j:plain

f:id:justyle:20150328162212j:plain

f:id:justyle:20150328162213j:plain

f:id:justyle:20150328162214j:plain

f:id:justyle:20150328162205j:plain

f:id:justyle:20150328162209j:plain

f:id:justyle:20150328162210j:plain

ドク:「合体できないじゃなか〜。これをLEGOと呼んでよいものか」

 

f:id:justyle:20150328162205j:plain

ドク:「今時、USB2.0じゃ厳しいのぉ」

マーティ:「USB2.0は知ってるんだ。約3GBのデータをPCからUSBにコピーするのに10数分もかかったよ。」