マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

大人の3時のおやつに!発酵バター仕立て「ビスコ」がオススメ。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150326070533j:plain

ドク:「ビスコじゃな」

マーティ:「なんか違うよねー、子供のイラストとビスコの文字はお子様むけって感じだけど、背景のビジュアルは、おとなーな感じだよねー」

f:id:justyle:20150326070538j:plain

ドク:「『発酵バター仕立て』と書かれるだけで、そそられる大人になってしまったのだな。我々人類は。」

マーティ:「ビスコと子供の絵はもういらないね。『発酵バター仕立て』だけで買ってたね。きっと。」

 

f:id:justyle:20150326070537j:plain

ドク:「まさしく、裏面は、ビスコ感ゼロじゃのぉ。ターゲット設定がますますわからなくなってきたのぉ。」

マーティ:「昔、ビスコを食べて育った大人世代がターゲットなんだろうね。」

f:id:justyle:20150326070534j:plain

f:id:justyle:20150326070535j:plain

マーティ:「3つに小分けされているから、ちょっとしたおやつに便利だね。仕事中に近くの同僚に分けるときにも便利だ。」

 

f:id:justyle:20150326070536j:plain

ドク:「薄々気づいていたが、やっぱり、この体制になるのじゃな。」

マーティ:「なんか、ドキドキするねぇ。」

 

マーティ:「おいしー、これなら本当に大人も大満足。下手なビスケットを買うならこれでいいじゃない。コーヒーにもあうね。」

 

f:id:justyle:20150326070539j:plain

ドク:「乳酸菌が1億匹もいるのじゃな。」「ここに、『5枚当たり』と小さく書かれているのをみると、なんかー、こう、1億匹というのを無理やりアピールするために、合わせた感じがひしひしと伝わって来るのぉ。マーケティング部門からのリクエストなんじゃろう。」

マーティ:「ドク、若いときどんな仕事してたの?」

f:id:justyle:20150322055622j:plain