マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

あのLEGOと連動するゲーム『LEGO Dimensions』が今年の秋に発売されるんだって。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150414080512j:plain
マーティ:「マックで時間を潰すときは、最近はレモンティーなんだ。」
ドク:「ワシはコーヒーがよかったのぉ。」
 
f:id:justyle:20150414083506j:plain
マーティ:「たまには付き合ってよ」
ドク:「ワシを誘っておるのか?」「お茶だけという約束ではないか?こうみえても操はかたいぞ。このあとワシを・・」
マーティ:「そんなことより、話は変わるんだけど、今年の秋に、LEGOと連動するゲーム『LEGO Dimensions』が発売されるんだって。すごいよね。」 


LEGO Dimensions: Official Announce Video - YouTube

 

マーティ:「あの“バック・トゥ・ザ・フューチャー”の他、“ニンジャゴー”、“LEGOムービー”」の3種類のパックがでるらしいよ。」

ドク:「忍者ごーって。『アムロいきまーす!』みたいなものじゃな。」

 

f:id:justyle:20150414083515j:plain
マーティ:「ドク、ちょっとこれ持ってよ。」
 
f:id:justyle:20150414083523j:plain
ドク:「どさくさにまぎれて何をさせるのじゃ。」
 
f:id:justyle:20150414083533j:plain
ドク:「何このポーズ。ふたり重量挙げなの?オリンピック目指すの?」
 
f:id:justyle:20150414083545j:plain
マーティ:「そのマドラー杖も似合うね。」
ドク:「ドクいきまーす。って、なんでやねん。」
 
f:id:justyle:20150414083600j:plain
マーティ:「やったぁ、できたよ。」
 
f:id:justyle:20150414083609j:plain

f:id:justyle:20150322055622j:plain