マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

Apple Watchの交換用バンド(ブラックスポーツバンド)をゲットしたら幸せになったよ。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150511213551j:plain

マーティ:「じゃーん。これ何だかわかる〜?」

ドク:「またしてもApple Watch関連じゃな。」

f:id:justyle:20150511213552j:plain

マーティ:「はい、これでわかったよね。」

ドク:「時計のバンドじゃな。」

f:id:justyle:20150511213554j:plain

マーティ:「そうでーす。仕事の帰りに立ち寄ったお店に在庫があったから買っちゃったんだ。Appleストアで注文すると、いまだに2〜4週待ちだからね。ほんとラッキーだったよ。しかも、スポーツバンドはサイズ関係なくすべて5,800円(税別)もするんだけど、ビックカメラのポイントが貯まっていたので安く買えたよ。」

ドク:「2〜4週待ちとは、みんな交換用のバンドを買っておるのかのぉ。」

f:id:justyle:20150511213553j:plain

マーティ:「僕みたいに2種類のバンドを気分などによって交換して楽しみたいという人もいると思うけど、欲しいApple Watchの在庫がなくて、お店に在庫があったモデルをとりあえず買った人がいるかもね。そして、後から好みのバンドを注文しているってわけ。」

ドク:「そのパターンもありそうじゃな。」

f:id:justyle:20150511213555j:plain

マーティ:「さぁ、開けるよ。」

ドク:「よっ、待ってました。」

f:id:justyle:20150511213556j:plain

マーティ:「じゃーん。」

ドク:「長いバンドと短いバンドが入っておるのじゃな。」

f:id:justyle:20150511213557j:plain

マーティ:「交換用のブラックスポーツバンドには2種類あるんだけど、僕が買ったのは先端のピンの部分がシルバーのやつなんだ。もう一つはスペースグレイアルミニウムケース用のバンドで、下のようにピンの色もケースに合わせてスペースグレイになっているみたいだよ。」

f:id:justyle:20150511213603p:plain

ドク:「バンドのピンにもこだわっておるのか。」

 

f:id:justyle:20150511213558j:plain

マーティ:「僕が買った、38mmシルバーアルミニウムケース+ホワイトスポーツバンドと一緒に並べてみたよ。」

ドク:「バンドのピンの色はどちらもケースと同じシルバーじゃな。」

f:id:justyle:20150511213559j:plain

マーティ:「片方だけバンドの色を交換用するっていうのも面白いなぁ。これは、スポーツバンドならではの楽しみ方になるよね。」

ドク:「ワシにはついていけないセンスじゃ。」

f:id:justyle:20150511213600j:plain

マーティ:「両方ともブラックバンドに変えてみたよ。やっぱりしっくりくるね。カッコイイ。ホワイトバンドはビジネスシーンではちょっと浮いちゃうけど、これなら落ち着いているから幅広いシーンで大活躍しそうだね。」

ドク:「そうじゃな。休日はホワイトバンドに交換するだけで、気分転換にもなるのぉ。」

f:id:justyle:20150511213601j:plain

マーティ:「Apple Watchは文字盤のデザインも色々選べるから、バンドとの組み合わせでさらに楽しみ方が増えたことになるね。」

 

f:id:justyle:20150511213602j:plain

ドク:「そんなことを言って、ワシをこんなところに閉じ込めてどうするつもりじゃ。」

f:id:justyle:20150322055622j:plain

マーティのApple Watchについての記事一覧