マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

セブンで買った「ICE BOX 濃い果実氷パイナップル」と「初夏限定 沖縄パイナップルチューハイ」で贅沢気分を味わったよ。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150517222553j:plain

マーティ:「今日は暑かったねー。」

ドク:「そうじゃな。ワシもバテバテ。」

 

f:id:justyle:20150517222554j:plain

マーティ:「そんな時にオススメのドリンクを紹介するよ。写真の商品はセブンイレブンに行った時に見つけたんだけれど、美味しそうなので二つとも衝動買いしちゃった。」

ドク:「どっちもパイナップルじゃな。」

 

f:id:justyle:20150517222555j:plain

マーティ:「そう、どっちも美味しそうでしょ。まずは、初夏限定の沖縄パイナップルチューハイをグラスに注ぎまーす。」

ドク:「無色透明じゃな。」

マーティ:「そうだね、単なる炭酸水のように見えてちょっとがっかり。」

 

f:id:justyle:20150517222556j:plain

マーティ:「でもねー、そこに一緒に買ってきた『ICE BOX 濃い果実氷パイナップル』を氷代わりに入れることを思いついちゃったんだよねー。なんてったって、果汁80%だから、チューハイが薄まる心配もないしね。」

ドク:「まさにW(ダブル)パイナップルじゃな。これはうまそうじゃ。」

 

f:id:justyle:20150517222557j:plain

マーティ:「もちろん、身も心もスッキリ爽やかになったよ。出先でコップがない場合は、ICE B0Xの入れ物にチューハイを注ぐといいかもね。今度やってみようかな。」

 

f:id:justyle:20150322055622j:plain