マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

脱着1秒でリングになったりストラップになったりする、累計販売数70万本突破の人気ネックストラップを買ったよ。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150802220530j:plain

マーティ:「じゃーん、新しいネックストラップを買ったよ。」

ドク:「ずいぶん爽やかな色じゃな。」

マーティ:「累計販売数70万本突破の人気ネックストラップなんだって。目にも鮮やかなカラーバリエーションが揃っているよ。」

 

f:id:justyle:20150901000143p:plain

 

f:id:justyle:20150802220531j:plain

マーティ:「真ん中の部分を押すと、先端が外れるからとても便利なんだ。」

ドク:「なるほど(ツンツン)。」

 

f:id:justyle:20150802220533j:plain

マーティ:「このシリーズは、ペアリングタイプと、カラビナリングタイプがあるんだ。脱着がとても簡単なところがすごく便利なので、スマホのほかに、コンパクトデジカメでも使っているよ。」

ドク:「デジカメもか。」

 

f:id:justyle:20150901000144p:plain

 

f:id:justyle:20150802220534j:plain

マーティ:「スマホにつけるとこんな感じだね。」

 

f:id:justyle:20150802220532j:plain

マーティ:「あー、捕まったよー、誰か助けてー。」

ドク:「待てい!」

 

f:id:justyle:20150322055622j:plain