マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

マーティの独り言「Apple USB-C 充電ケーブル交換プログラムに申し込んだら、翌朝届いたよ」

スポンサーリンク

f:id:justyle:20160218160252p:plain

マーティ:「昨日、新MacBookのApple USB-C 充電ケーブル交換プログラムに申し込んだばかりなんだけど、当日の夕方には発送の連絡が来て、Amazon並みの速さで翌日に荷物が届いちゃったのでびっくりだよ。上がその写真。」 

legooday.hatenablog.com

 

 

f:id:justyle:20160218160253j:plain

マーティ:「緩衝材付きの茶封筒を開けると、アップル製品らしからぬブルーのビニールに入れられたケーブルが入っていたよ。これだけ見たら、絶対純正ケーブルとは思わないだろうね。」

 

f:id:justyle:20160218160254j:plain

マーティ:「ブルーの袋から取り出してみると、お決まりの形に巻かれたアップルのケーブルだったよ。」

 

f:id:justyle:20160218160255j:plain

マーティ:「新品のApple USB-C 充電ケーブルは、やや硬めなんだ。この後、両手でケーブルを伸ばしていたら、手に白い粉もしくは塗料のようなものが付着したのでびっくりしたよ。出荷前に丸めた状態を維持するために、隣のケーブル同士をくっつけておくものか、あるいは、ケーブル同士がくっついてしまわないようにするものかは分からないけどね。」

 

f:id:justyle:20160218160251j:plain

マーティ:「新しい充電ケーブルには、ばっちりシリアル番号が印字されていたよ。」

f:id:justyle:20150322055622j:plain