マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

ヤバい!未来(Apple Watch)がやって来た!!!【その1:開封編】

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150508231515j:plain

マーティ:「じゃーん、Apple Watchをゲットしたよ!ドク。」

ドク:「やけにでかい箱じゃな。」

 

 

f:id:justyle:20150508231516j:plain

マーティ:「そうだよね、僕もお店で見てびっくりしたよ。」

ドク:「しかも、想像以上に重い!時計自体の重さは試着してるから知っていたけれど、それより遥かに重いんだ。」

f:id:justyle:20150508231519j:plain

マーティ:「色々悩んで、Apple Watch Sport 38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンドというやつにしたんだ。」

ドク:「一番懐に優しいモデルじゃな。」

f:id:justyle:20150508231517j:plain

マーティ:「さっそく開けてみるよ。」

f:id:justyle:20150508231520j:plain

f:id:justyle:20150508231521j:plain

f:id:justyle:20150508231522j:plain

マーティ:「バンドは長いものと短いものが付いてて、短い方はApple Watchに装着済みだよ。」「僕は試着の時から、短い方のバンドでも長い方のバンドでも両方使えたから、長い方は予備としても使えるんだ。」

f:id:justyle:20150508231523j:plain

マーティ:「中のプラスチックケースを横にスライドさせても動かないと思ったら、この部分を矢印の方向に引くんだね。」

f:id:justyle:20150508231524j:plain

マーティ:「しゃー。」

f:id:justyle:20150508231525j:plain

マーティ:「化粧箱と同じように、中央にリンゴマークが彫られているんだけれどみえるかなー?」

f:id:justyle:20150508231526j:plain

f:id:justyle:20150508231527j:plain

マーティ:「保護フィルムが丁寧にApple Watchを覆ってるね。」

f:id:justyle:20150508231529j:plain

マーティ:「充電ケーブルは思ったより長いね。」

f:id:justyle:20150508231528j:plain

f:id:justyle:20150508231530j:plain

マーティ:「ペトッ。ネットでは見たことあったけれど、こうやって充電するのかー。MacBook AirとかのMagSafeよりは軽くくっつくような感じがするよ。すごいなー。iPhoneもいずれこういう充電方法になるのかな。ケーブルは統一してほしいな。」

f:id:justyle:20150508231531j:plain

マーティ:「マグネット部分も丁寧に保護フィルムで覆われています。」

f:id:justyle:20150508231532j:plain

f:id:justyle:20150508231533j:plain

マーティ:「じゃーん。530円でついで買いした保護フィルムだよ。お店では気づかなかったけど、2枚組だったんだ。」

f:id:justyle:20150508231534j:plain

マーティ:「保護フィルムは、画面中央の平らな(ディスプレイ表示)部分のみを保護するため思ったよりも小さかったよ。しかも、画面が真っ暗だとどこまでがディスプレイか分からないから、後で貼った方がいいと思うよ。僕はちょっと斜めに貼っちゃった。」

 

f:id:justyle:20150322055622j:plain