マーティのあれこレビュー「LEGO GOOD DAY」

さぁ、毎日もっとワクワクしようよ。ガジェット大好き、カメラ大好き、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

LEGO GOOD DAY - ガジェット、デジカメ、デザイン大好きなマーティのあれこレビュー

生産終了と思っていた“薄い財布”を奇跡的にゲットできたよ。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20150610234453j:plain

マーティ:「じゃーん、前回紹介した“薄い財布”なんだけど、まだ売っている店を偶然みつけたんだ。卸直送商品と書いてあり欠品やキャンセルの可能性もあったんだけど、数日後に無事届いたよ。」

ドク:「それはラッキーじゃったな。」

 

f:id:justyle:20150612091302p:plain

 

 

f:id:justyle:20150610234454j:plain

ドク:「シニアへの虐待じゃない?」

 

f:id:justyle:20150610234455j:plain

マーティ:「写真では、白くてよく見えないね。」

 

f:id:justyle:20150610234457j:plain

マーティ:「これまで使っていた財布と同じなので、新鮮味はゼロだね。」

ドク:「他の色はなかったのじゃな。」

 

f:id:justyle:20150610234456j:plain

マーティ:「そうだね。前回購入した時も白しかなかったから、白い財布は人気がないんだね。」

ドク:「表面には、ブランド名(SARTORE)がさりげなく型押し加工されておるな。」

 

f:id:justyle:20150610234458j:plain

マーティ:「今度、この会社に電話して他の色はないのか聞いてみようかな。」

 

f:id:justyle:20150610234500j:plain

マーティ:「未使用の革製品は堅いよね〜。」

ドク:「これなに?」

 

f:id:justyle:20150610234459j:plain

マーティ:「たまにはいいじゃない。」

ドク:「わしゃ、そんな気はないぞ。」

 

f:id:justyle:20150610234501j:plain

マーティ:「小銭入れも堅いから、最初はそんなに入らないかもね。」

ドク:「ふたりまでじゃな。」

 

f:id:justyle:20150322055622j:plain